24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 流れゆく日々 | main | 当たるかな? ^^ >>

BUDDY

先日のお花見記事でも紹介しましたが、
私の大事な相棒をクローズアップしたいと思います♪ ^^



コレは、先日良いお天気だったので、お散歩に行って来てちょっと休憩した時のひとコマ☆
 ペットボトルの蓋がなかなか可愛い帽子でしょ? ^^



コレは、先日の満開の桜をバックにパシャリッ♪



コレも、先日のお花見で、お茶会のおやつを狙っているトコロ☆ 笑



コレは、上の写真の続きで、
 つまみ食いを見つかって、なんちゃってイカとツーショットの図☆ 笑


 ホント、うちの王子(爺や!? 笑)可愛いなぁ〜〜〜 ^^ 
     
     ↑ 親バカでごめんなさぁ〜い。 ^^
Daily life | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする