24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ARIGATO | main | 幸福な食卓 ( くるみ ) パート  >>

幸福な食卓 ( くるみ ) パート 

今日は我が家の食卓の一部をご紹介〜〜〜♪ ^^



『 手羽先の甘酢煮 』

お酢で煮込んでいるので、普段は食べにくい手羽先も、骨から簡単に つるりんっ と肉が取れて、お肉もとっても柔らかくて美味しいんですよ〜♪

だから、まだまだ、お肉を食べるのが苦手なお年頃の姫も大喜びでパクついてくれるので、食育にも良いレシピかな? コレだと、( 普段も食べますが )卵とホウレンソウもよく食べてくれます〜♪

家族みんなが『 美味しい〜〜〜♪^^ 』って喜んでくれるのって、ゴハンを作る身にとっては、最高の褒め言葉… ^^

もっと喜んでもらえるように、スクスクと元気で丈夫に育ってくれるように、
これからもっと、美味しいゴハンを作るぞぉ〜〜〜〜☆
幸福な食卓 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

と〜っても美味しそうですねっ!!

みんなが「美味しい」って喜んでくれることが何よりうれしいですよね(*^_^*)

私もこれからもっとお料理がんばろうと思います!

今後は夫や私も健康も気になるので、ヘルシーで美味しい料理を目指したいです。

お互いがんばりましょうねっ♪




ジンペイ | 2008/06/02 10:20 PM
ジンペイさんへ

ありがとうございますっ♪

そうですね、家族や自分の健康って気になるし、自分が作る料理で家族の体が作られていくので責任重大ですもんね…

ますます料理の腕を磨かないとっ☆笑

ホント、お互いがんばりましょ〜〜〜 ^^
セイロン | 2008/06/03 12:45 AM
コメントする