24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< It's Raining... | main | IT'S SHOWTIME!! >>

幸福な食卓 ( くるみ ) パート 

 先日の晩御飯でーす♪ ^^



メニューは『 豚バラとにんにくの芽ときのこの中華炒め 』
     『 焼きナス 』
     『 カラフルジューシーサラダ 』

美味しそうでしょ? ^^

実はこのメニュー、先日の火曜日のモノなんです〜 ^^ 笑

なんで今日UPなのかというと、
今夜も『 絶対彼氏 』が見たくて、このメニューにするからなんです。 笑

 下準備さえやってしまえば、あとは火にかけるだけで出来上がりっ♪
とっても簡単なのに、食欲をそそる美味しさで、野菜もたっぷり摂れて手抜きに見えない( ?笑 )お利巧レシピなんです♪ ^^

それに、先日作ったら、
 2日後にはカレから「 (買い物袋を見て)アレ、作るんじゃなかったんだ…>< 」
        私 「 アレって?・・ 」
       カレ 「 一昨日のにんにくの芽のヤツ 」
        私 「 えっ!?一昨日食べたばっかじゃん。早いよ ^^; 」
       カレ 「 食べる気満々だったんだよ〜 >< 」
        私 「 また、来週ね〜 」
 と、約束してたから。 笑

 いくら美味しく( 爆 )ても、連日じゃ飽きちゃいませんか? ねぇ? 笑

そうそう、
『 絶対彼氏 』は、最近じゃ珍しく、面白そうだなぁ〜って思って、初回放送から欠かさず見ている唯一の連ドラなんです〜〜〜〜^^
 
 ホントはもっと見たいドラマがたくさんあるんですけど、
 子育て中で無理なんです…><

ただ、このドラマだけは、カレに「 このドラマだけだから〜>< 笑 」と、お願いして、この時間だけは何にもしないでTVに噛り付いちゃってます☆ 笑
 ( …ママ&主婦失格ですねぇ〜 ^^; )

それに、水嶋ヒロさんや相武紗季さん、佐々木蔵之介さん、真矢みきさんが好きなので、さらに食い入るように見ちゃってます。

 特に、佐々木蔵之介さんが大好きなんです〜♪ ^^
このドラマの中でも、結構イイ役をやっていらっしゃって、
見ていていつも「 キャーキャーキャーキャー♪ 」言ってます。^^
…ホントにこんな電気屋さんがいたらいいなぁ〜 笑

…うわぁ〜〜〜 ^^
今夜の最終回もとっても楽しみっ☆ 

他にも、佐々木蔵之介さんが出演しているモノで見たくて気になっているものがあって、

『 アフタースクール 』 大泉洋さんも出てて、かなり見たいんです〜><
『 20世紀少年 』 他にも豪華な出演陣多数!!
『 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 』 絶対おもしろそう!!


 …私、ミーハー&面食いなんで、好きな芸能人や趣味について話し出すと止まらないので、今日はこの辺で… ^^

また、近々、熱く語っちゃいます〜〜〜♪ 笑

そうそう、
先日UPしたジャムの感じがわかるかなっと思って撮ってみましたぁ〜〜〜☆

どうですか? ^^

幸福な食卓 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

おはようございま〜す

またまた美味しそうですねっ♪

ホント、食欲をそそりますよ。

私は連続で食べるのもOKだったりします。
むしろハマったら飽きるまで食べるタイプかも(笑)

絶対彼氏は原作を昔読みました。
ドラマは数回みた程度ですが(^^ゞ

佐々木蔵之介は私も好きです♪
味のある素敵な俳優さんだと思います。

たまには主婦&ママも休憩が必要ですよっ!
その一息が大切なオフタイムですよね♪

と、紫陽花!!
綺麗ですね〜。

そうなんですよね、紫陽花って毒があって。

見た目ほこほこしてるのに。

霧雨一人散歩のお話、素敵だなぁと思いながら拝見しました(^^)
ジンペイ | 2008/06/25 7:54 AM
初めてコメントさせていただきます!
実はちょこちょこ覗かせていただいておりました♪
お料理上手なんですね!
おいしそう〜

手作りジャムも美味しそうです♪
私いちご大好き人間、いちごジャム大好きなんです!

そして『アフタースクール』見ましたよ!
とってもオススメです★
一緒に見たカレも大絶賛してました〜
emily♪ | 2008/06/25 2:27 PM
ジンペイさんへ

こんばんわぁ〜 ^^
返事がかなり遅くてごめんなさい><

いつもコメントして下さってありがとうございます♪
料理も褒めて頂けて嬉し〜なぁ〜☆
 実は、私自身は連続食べOK派なんですけど、カレが飽きちゃう方なんですよ…^^; なので、カレに飽きられて、食べれなくなっちゃうのを食い止める為に、我慢して日を空けて作ってるんですよ〜〜〜 笑

絶対彼氏の原作、お読みになってるんですね〜
私も見たいんですけど、今は人気で、いつも誰かに獲られちゃっててレンタル出来ないんですよね… 笑

ジンペイさんも、佐々木蔵之介さん好きなんですね〜仲間ですねっ
CM・ドラマ・映画でホント味のあるお芝居をしてて大好きで…^^ 次回作が楽しみです♪
セイロン | 2008/06/29 9:21 PM
emily♪さんへ

こちらでは、初めましてですね〜〜〜^^
この、拙い・不定期なブログを読んで下さってたなんて… とっても嬉しいです♪

料理やお菓子は好きで作ってるんですけど、まだまだで… ^^; 開拓中なのでいろいろとコメント頂けると嬉しいです。
 ジャムも褒めて頂けて嬉しいです〜〜〜^^
 私もemily♪さんに食べて頂けたら嬉しいんですけど… ^^;

あっ 『 アフタースクール 』もうご覧になったんですね〜 いいなぁ〜〜〜^^
しかも、彼氏さんも絶賛だったなんて…、ますます、私もカレと見に行きたくなってきました☆
おねだりしなくちゃっ 笑

と、良かったら、
これからも遊びに来て頂けると嬉しいので、
どうぞ、ヨロシクお願いしまぁ〜す ^^
セイロン | 2008/06/29 9:33 PM
コメントする