24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< IT'S SHOWTIME!! | main | 幸福な食卓 ( くるみ ) パート  >>

IT'S SHOWTIME!! 2

先日の続きです♪ ^^

 じゃじゃぁ〜〜〜ん☆ 笑



 ラムカンダムールのお花〜〜〜♪ ^^

一番上は前回でもUPしたカリビアンブルー
時計回りに成城石井限定
高島屋限定
2007年冬限定のピンク( ゴールドもあったけど、気に入らず購入しませんでした… )
次の薄いピンクとパープルは金谷ホテル限定
最後の3種は大丸限定、ちなみに白っぽいのは春限定のデューン
真ん中の3つはベルメゾン限定です☆

あっ、限定ばかりで定番色が1つもない… ><
   いかに、限定の文字に躍らされてきたかがわかりますねぇ〜〜〜 ^^;
       ↑ バカです★ 笑

次も、限定なんですけど、
 コレは特に、特別な限定なんです〜〜〜♪



モネコラボ!!

  しかも、珍しいツヤ消しマット加工〜〜〜〜☆

奥の黄色 × 白は、水仙
手前右の赤 × 白は、チューリップ
手前左の黄色 × 緑は、ミモザ

チューリップが一番お気に入り〜〜〜^^

本当は全部で9種だったかな?
 …あったんですけど、購入できる場所が、遠くて… ><

友人に頼んで購入してもらったので、この3種のみ…
 本当は全種類欲しかったんですけど、頼んでる手前、遠慮してしまって…
  でも、かなり後悔しちゃってます〜〜〜〜〜 ^^;
 もう、絶対に手に入らないんだもん… >< 泣


次は、コレクションではないです。 ^^



コレは、お鍋購入時に、封入されていた葉書を送ったところ、届くようになった、
ダイレクトメール☆

でも、すっごくオシャレだし、レシピも3種程掲載されてる機能的なミニ冊子なんですよ〜〜〜♪

ただ、4・5月と来て、次がまだ来ない… 

 もしかして、もうお鍋購入してないからってダイレクトメール打消しにされちゃったのかなぁ〜>< 楽しみにしてたからショック… ^^;

う〜〜〜ん、
なんだかUPしてたら新しいお鍋やストーンウェア欲しくなってきちゃったなぁ〜〜〜

最近、プーぺの影響で物欲がとっても刺激されちゃって… ヤバそうです>< 笑
Kitchen items | comments(8) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは〜★
またまたお邪魔しちゃいました!

そうです★プーペガールの水着にコメントした
タカちゃんでーす
プーペの方は詳しいお値段教えていただいて
ありがとうございます^^

またまたルクルーゼすごいですね!!
しかもどれもかわいくて使うのがもったいないですね
私もプーペ初めて物欲が刺激されちゃって。。。
でも欲しいものは欲しいですもんね〜
これからもセイロンさんのコレクションが増える
の楽しみにしてます♪
タカちゃん | 2008/07/05 6:44 PM
もう、すごーい!!!!!としか言いようがない!!
限定物の情報はどこで仕入れてるんですか?!
ベルメゾンの3つは私も気になってたんだけど
これを↑みてめっちゃ欲しくなりました☆
紫色とか全然みたことないものばかりで
とってもいい物見せていただきありがとうございます。
見るだけでもかわいくて幸せになりました♪
sukaru | 2008/07/06 3:03 AM
タカちゃんさん、こんにちわぁ〜

やっぱり『 タカチャン 』さんだったんですね〜♪またまた、遊びに来てくださって嬉しいです^^

ホント使う気で購入するんですけど、気が付くと割っちゃったら…とか、勿体無くなってきてしまって… ^^;

使うモノはいつも決まってきちゃってますね〜☆ 笑

う〜ん><
我慢はしてるんですが、またUPしちゃってたら笑って見てくださいな〜〜〜^^;
セイロン | 2008/07/10 3:53 PM
sukaruさん、こんにちわぁ〜 ^^

うふふ… ^^;
実は見つかっちゃって呆れられてるコレクションです… 笑

でも、sukaruさんに喜んでもらえたみたいで嬉しいです〜♪ ^^

限定モノの情報は主に『 Mart 』って雑誌からですね〜 ^^
ルクルーゼのサイトでも教えてくれる場合があるんですけど、情報掲載が遅いのと、本当のレア情報は殆ど掲載されません…

その点、Martはレア情報も普通の情報もかなり早めに掲載されるのでコレクターさんにはたまらない雑誌だと思いますよ〜♪ 

それ以外でも、お料理や主婦生活に欠かせない雑貨や服など可愛い情報がいっぱい載っているので、一度読んでみると面白いかと思いますよん☆ ^^

他にも、ルクルーゼはいろんな食品から限定プレゼント応募がよく行なわれているので、検索してみるといいですよ〜
セイロン | 2008/07/10 4:10 PM
きゃあ〜〜!!!
とってもとっても可愛いです!!!
限定色があるんですね★
いや〜ん!欲しかった〜
私は定番の赤いコばかりもってます・・・
うらやましいです〜
emily♪ | 2008/07/13 8:36 PM
セイロンさん、こんばんはぁ♪
ご無沙汰しちゃってスミマセン

PC復活したので早速参りました(^^)

ルクーゼモチさんですねぇ!!
コレクション、すご〜いっっ!!

モネなんて、ホントにモネだぁ!!
キレイですね。

私にはこんなにたくさんしまえる収納場所がないですよ(^^ゞいいなぁ



ジンペイ | 2008/07/22 9:20 PM
emily♪さん、こんばんわっ☆

お返事が1ヶ月も遅くなってしまって、本当にごめんなさい ><

私の数少ないコレクションを褒めて頂けて、とっても嬉しいです〜〜〜♪ ^^

実は、見ての通り、限定ばかり追いかけてしまって定番色を持っていないので、emily♪さんが赤をお持ちとの事なので羨ましいです〜〜〜^^

限定色はバレンタインやクリスマスなどのイベント時には必ず出ているので、時期になったらチェックしてみるとお気に入りに出会えるかもですよん☆

今の季節限定のピーチオレンジ(だったかな?^^;)のラムカンもあると思うので、可愛くてオススメです〜〜〜♪
セイロン | 2008/08/13 7:44 PM
ジンペイさん、こんばんわぁ〜☆

こちらこそ、
せっかく訪問して頂けたのに、お返事が1ヶ月近くも遅くなってしまって、本当にすみませんでした…><


PC復活良かったですね〜^^ PC使えなくなると不便ですものね〜^^;

うふふ ^^
 私のコレクションなんて、コレクションだなんて言っちゃいけないようなモノですよ〜><
 ホントのコレクターさんはホントに凄いですからっ 笑


でも、ジンペイさんに褒めて頂けてとっても嬉しいです〜〜〜^^

あっ、
 私も収納場所がなくて変なトコに仕舞っちゃってるんですよ〜〜〜^^;
 いつか、お家を建てたら、せっかくのルクルなので見せる収納をしたいなぁ〜〜〜♪^^
 
 …なんて、夢見てます〜♪ 笑
セイロン | 2008/08/13 7:54 PM
コメントする