24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<<  ★Welcome to B'z LIVE-GYM | main |

 B'z サプリ   古っ 笑

随分と、古い話題になりますが、

つい先日まで『 サプリ 』の再放送がされていたのと、
今夜、ついにB'zのドキュメントがNHKで22時より放映されるのが嬉しくてUPしちゃいます〜〜〜〜〜〜 ≧ω≦


だから、皆さんも今夜の放送を見て、改めて… または、初めてのB'zの魅力にはまっちゃって下さいっ!!  ( ← 無理矢理すぎる… 笑 )

そして、下のサプリをさらに、いろんな意味で楽しんじゃって下さいね〜〜〜〜〜〜♪



涙で徹夜明けの朝に / 裸足の女神

強い心を持ちたいときに / ねがい
  
とことんまで頑張りたいときに / juice

パワーが欲しいときに / ultra soul
 
もうひとふんばりしたいときに / SUPER LOVE SONG

元気になりたいときに / Pleasure 2008 -人生の快楽-
 
人恋しくなったら / いつかのメリークリスマス

つらいときに / 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 
心がピンチのときに / ギリギリchop

やさしくなりたいときに / 今夜月の見える丘に
 
嫉妬に狂ったら / SPLASH!

人の幸せを願いたいときに / 永遠の翼
 
思い出に浸りたいときに / ALONE

気を楽にしたいときに / ZERO
 
勇気が欲しいときに / さまよえる蒼い弾丸

じれったいときに / HOME

心を決めたときに / OCEAN

チャンスが欲しいときに / 衝動

くじけそうになったら / Easy Come, Easy Go!

自信を持ちたいときに / LADY NAVIGATION
 
悩んだら / ミエナイチカラ -INVISIBLE ONE-

寂しくなったら / Calling

乾杯したいときに / BANZAI

愛されたいときに / 愛のバクダン
 
恋に悩んだら / BAD COMMUNICATION

孤独な気持ちになったら / BE THERE
 
スッキリしたいときに / love me, I love you

落ち込んだときに / LOVE PHANTOM
 
頑張りたいときに / 熱き鼓動の果て

負けられないときに / IT'S SHOWTIME!!


 …あなたのお気に入りのサプリはなんですか?

★☆ B’z ☆★ | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント


さみしいとき
あるよね
http://t22hwp2.t.monju.me/t22hwp2/
みっくみく | 2011/08/27 4:38 AM
コメントする