24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 幸福な食卓 ( くるみ ) パート  | main | 幸福な食卓 ( くるみ ) パート  >>

Happy Birthday

 稲葉浩志様、44歳の誕生日☆

おめでとうございまぁ〜〜〜す瓠 <

私は、今まであなた程、
 カッコ良くて、声が素敵で、歌が巧くて、声量があって、セクシーで、才能があって、頭が良くて、エロくて、雨男なんだけど、かなりお茶目で可愛らしいところがあって、脱ぐと凄くて、匂いフェチで、とても44歳を迎えた様には見えなくって、少年のように短パンの似合う男の人は見たことないっ!! 笑 ^^

ホント、素敵過ぎです〜〜〜♪ 
(´.-`)

きっと、これからも、素敵に年を重ねていかれるんだろうなぁ〜って思うと、とっても楽しみです☆

そして、
 先日は最っ高☆★☆にハッピーな時間と、誕生日に特上なプレゼントを下さって、
 本当〜〜〜にありがとうございますっ♪ ^^

 +

 遅くなりましたが、B'z結成20周年おめでとうございます!!
 
 ハタチを迎えての、これからの活動も楽しみにしています!! ^^




よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね
★☆ B’z ☆★ | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして! 稲葉さん、ほんと、年齢がウソ! ですよね(笑) ウチのお父さんと、3つしか違わない(苦笑) イトコで作家の稲葉なおとさんも、翌日の24日が誕生日でしたね〜。これを読むと、稲葉家って、すごい! って思います。
http://www.momotown.net/designer/inaba.html
新しく、小説も出されるみたいですね。
http://www.usen-magazine.jp/wm/0-mile.html
また遊びにきます。
ヒロシミ | 2008/09/25 6:04 AM
ヒロシミさん、初めまして&こんにちわぁ〜♪
コメントまで頂けて嬉しいです〜〜〜^^

ヒロシミさんもB’zブラザーなのかな? ブラザーに会えるなんて嬉しいなぁ〜☆

 っと、お父様と稲葉さんが同世代なんですか? ヒロシミさん、かなり若そうですね… Σ^^;
 
 また、よろしかったら、ぜひぜひっ遊びに来てくださいね〜〜〜^^
セイロン | 2008/09/25 11:35 AM
コメントする