24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Happy Birthday | main |  ★Welcome to B'z LIVE-GYM >>

幸福な食卓 ( くるみ ) パート 

 またまた、前回UPから1ヶ月以上過ぎてしまった、セイロンです… ^^;

 時々、見に来て下さっていた皆様、お久しぶりです♪
    そして、更新が遅くてごめんなさい ><"

 ( 先日の稲葉さん記事はどうしてもUPしたかったので、
    ご挨拶もなしで失礼しました m(。。)m )

ではでは、
 昨日のメニューはこんな感じでした〜〜〜☆





   『 具沢山カレーライス 』
   『 サツマイモサラダ 』 前回にも登場した我が家の定番、『 甘辛手羽先 』
 
 うふふ〜〜〜^^ どうですか? 今回も美味しそうでしょ♪

我が家のカレーライスには、普通の全部一緒に煮込んじゃうポークカレーとチキンカレーもあるんですが、今回は若干手間のかかるカレーをUP〜〜〜^^

 ルーは、飴色までよく炒めた玉ねぎと、ほとんど姿が見えなくなる程煮込んだニンジンが入ってます☆

 具には、ホックホクのキタアカリ( ジャガイモ )と、ナス・トロリとした栗南瓜・ぷりぷりっとしたエビに、獲れたてサザエです♪
  
 サザエはカレの実家産☆ ^^
 実は、カレの実家は某観光地で漁師・民宿・釣り案内・食事処を営んでいるんです♪
    ( ちなみに、某有名人も毎年遊びに来ているんですよん☆ 笑 )

だから、いつも新鮮な魚介類やとっても美味しい手作りドレッシング・モツ煮込み・干物等を送ってくれる優しい両親です♪

  う〜ん^^
  そろそろ、またモツ煮込みやドレッシングを送ってくれないかなぁ〜*^^*
  ホント、美味しくて頂いちゃうとすぐに食べちゃうんですよ〜

ちなみに、一緒に写ってるペットボトル2本は、もちろん頂いたドレッシング〜〜〜♪
白のがトマトによく合うドレッシングで、茶色のがどんなサラダにも合うドレッシング☆
 これがあると、生野菜がまだまだ苦手な姫も、ペロリと大人顔負けの量を食べちゃいます♪^^
 …ホント、お父さん凄すぎです〜〜〜>< 
  そして、出来たら作り方を教えて欲しい… しょっちゅう食べたいから…><
  でも、『 すぐに作って送ってやっから〜 』と、教えてくれません… ^^;
    う〜ん、なかなか嫁としてはそんなに催促はできないっす。 笑


 そうそう、皆様にちょっとお知らせが… ^^

 実は、

 3人目を妊娠しちゃいましたぁ〜〜〜〜〜〜〜☆★☆

 8月からずっとつわりが厳しくって…
 なかなか、ブログ更新も皆様の所に遊びに行く事もままならなくってすみません><
 
 だから、
 もうしばらく、つわりの為、更新と訪問&コメントが出来にくくなりますので、温かい気持ちで待って頂けたら… と、思います。
 
 どうぞヨロシクお願い致します。<(。。)>
 
幸福な食卓 | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜。
お久しぶりです(^^)

と、それよりも!!

三人目のお子さん、おめでとうございます♪♪♪

ヽ(^o^)丿

わぁ〜!!
嬉しいですねっ!!

私も続いちゃいたいな♪

お体大事にゆっくりなさってくださいね!

私こそblog引越しのご挨拶もおくれちゃって、すみません。

なのにリンク変更していただいちゃって…ありがとうございます。

こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします♪
ジンペイ | 2008/09/25 11:03 PM
ジンペイさん、こんにちわぁ〜^^ 
 お久しぶりです☆

こちらこそ、こんなに更新が遅くて、訪問も出来ていないのに、変わらず遊びに来て頂けるなんて、とっても嬉しいです♪ 近々必ず遊びに行きますっ ><

あと、お祝いして頂けて嬉しいです♪
 ぜひぜひっジンペイさんも続いちゃってください〜〜〜^^
 同い年になったら嬉しいなぁ〜^^
セイロン | 2008/09/28 12:53 PM
久々にこちらにお邪魔したらたくさん更新されてたぁ☆
まずは…
3人目のお子様おめでとうございます♪
まぁ私は以前お話したようにまだできないのですが…
夢は3人欲しいんですよね〜♪
まぁタイムリミットも刻々と迫ってきているんですけどね^^;
これからどんどんお腹も大きくなって大変でしょうが
体に気をつけて元気なお子様産んでください!!

B'zに対する熱い気持ちが伝わってくる文章ですね
私もいまだX JAPANの大大大FANなので気持ちわかります!…でセイロンsanはやっぱり可愛いお方なんでしょうね〜!お顔はハートマークちゃんでしたが雰囲気から
『絶対かわいい♪』って思いました☆
かわいい3人のママかぁ…うらやましいぃ(#^^#)
sukaru | 2008/10/14 1:10 AM
コメントする