24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Little Flower | main | OH! GIRL >>

   …もうすっかり春ですね〜〜〜 ^^

今日はとってもイイお天気♪
どこかへお出掛け〜♪ なんてしたいトコロですが、大量の洗濯物との格闘&お掃除&事務処理があるのでできません… ^^;
別に今日やらなくてもいいんですけど、溜まってしまうと後々大変な事に…ね?笑
 
それで、今日を犠牲にする理由はと言うと

  明日は待ちに待った 休み & お花見 なんですもんっ☆ 笑

     (どうか今日みたいなイイお天気になりますように…☆★☆)

 本当にすっごく楽しみで…♪ その様子はまた後日UPしますね ^^

ところで、今日から4月に入りましたね〜〜
いろんなトコロで昨日は卒業、今日は始業なんて話題がたくさんあるんではないかと思うんですが、
我が家でもありました。

 我が家の卒業は

 ・姫の中毒疹での皮膚科通院終了〜〜♪
  まだ完全に治った訳ではなくって追加のお薬もしっかり貰ってきたんですけ
ど、殆どの発疹が色素沈着&消失しているので先生からOKサインが出ました!!
   やったぁ〜〜〜〜♪ …なかなか長かったよ。 良かったね〜姫…
 
 ・カレの仕事が通常業務に切り替わった!!
  1〜3月は季節柄・職業柄休日がなくなり、朝9時〜夜23時頃までみっちり働い
  てきます。
  だから、カレはいつもヘトヘトに疲れているし、サポートする私も疲れちゃうし、
  姫や王子達は寂しい&遊びに行けない状況になってました。
  4月がくるのが本当に待ち遠しかったよぉ〜〜 泣
   
 なので、昨日は皆で 「お疲れ様」「おめでとう」「ありがとう」をたくさん言い合いっこしました♪笑

…今日から気持ちも新たに(← 大袈裟…笑 )いろんな事をやっていくぞーーー☆

 同じく、今日から何かが始まる皆様、おめでとうございます!
                   & 頑張って下さいネ♪ ^^


そうそう、今日は4月1日 エイプリルフールですね。
最近はあまりやらないのかもしれませんが、
毎年この日には、なんとか楽しい笑える嘘をカレ( 旦那サマの事ね♪ )にしたいなぁ〜なんて画策&実行するんですが、いつも失敗に終わってます…
  と言うか、むしろ返り討ちを食らってます… 泣

 だからっ

  今日こそはカレにぎゃふんっ (← 古っ )と言わしめてやりたいと思いますっ
      んふふ〜〜〜♪ 頑張るぞぉ〜 ^^
Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする