24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 春 | main | 砂の花びら >>

OH! GIRL

今日は先日のお花見の記事をUPしようかなぁ〜 ^^
  …と、思ってたんですが、

 昨日は旧暦での雛祭りの日♪

で、我が家では世間とかなり遅れをとった雛祭りのお祝いをしたので、
そちらを先に記事にしようと思います ^^

これが姫のお雛様♪

全体像はこんな感じ〜^^

画像があまり良くないんですが、シックな色合いで大人っぽいお雛様だと思いませんか?
(親ばか…^^笑)
購入する時に、ピンクや赤が多くてそれも可愛らしかったんですが、なんだか安っぽい気がして…

本当は私のお雛様のようなモノが良かったんですよ〜 ^^
 私のお雛様はスゴク大きいんですっ♪
 1体が座布団位の大きさなんですよ〜☆ 大きいでしょ?
 それが4段に9体も並んでるので圧巻です!!
 だから、お雛様飾りだけで1室が占拠されちゃうんですよ〜 笑

ただ、我が家は賃貸アパート… そんな大きなお雛様は入りません。 このお雛様位で十分、可愛いです♪

 姫も「姫のお雛様ぁ〜〜♪」と嬉々として駆け回ってます。
 だけど、姫はまだまだ小さくてお雛様をダメにしちゃいそうなので、
 今夜には早々にお雛様には退去していただきます。 ごめんね。お雛様… 苦笑

 なので、お雛様には今年最後の晩餐を…
なかなか美味しそうでしょ?

 メニューは海鮮のチラシ寿司に、菜の花のおひたし、ハマグリのお吸い物、
デザートに章姫♪

  う〜ん ^^ 
 我ながら今年も美味しく出来ました♪
「可愛いハート型のルクルーゼのせいじゃない?」 なんてカレにはいじめられましたが… 笑

 それにしても、
 雛祭りのお祝いをする度に、より姫の成長を強く感じます ^^
  世間のママ達もそうなのかなぁ〜?

 …また来年も素敵な女の子の節句のお祝いができますように…
  
   姫は、来年にはもっと素敵な女の子に成長しているのかな?
 楽しみだなっ ^^
Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする