24臓

日常生活に+3つのおもちゃ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 砂の花びら | main | BUDDY >>

流れゆく日々

先日のお花見で書き忘れてしまった事を1つ… 笑

 お花見と同じ位、毎年楽しみにしている事で、

  それは、お茶会に参加する事!!

私、こう見えても、日本古来の文化(茶道・華道・陶芸・着物・舞・弓道・剣道…)が大好きで興味がスゴクあるんですよ〜〜 ^^
 ただ、仕事や家事・育児が現在忙しいので本格的に習う事が出来なくて… それで時々機会があると体験みたいな感じで参加して楽しんでいます♪

当日はこんな感じで楽しんできましたよ♪笑



ここでちょこっと紹介を…☆
 彼は人間じゃない我が家の大切な一員の王子 『 セイロン 』クン♪ ^^
 マーシャルフェレットで、見ての通りの素敵なシナモンカラー☆
 私がまだ、結婚する前に惚れ込んで、
      初めてのボーナスを使ってお迎えさせて頂いた王子サマです♪ 笑
 プリティーでしょ? ^^ 笑

 でも、実は彼ってば、
  人間で言うと、 初老のオジサマ!

  …いや?  おじい様!?  笑
 言うならば…  そう! 我が家の重鎮。 爺や☆
  爺や… どうか長生きしてね… ^^

 …脱線しましたが、
 今日のお茶会はこんな感じ☆


 その後は前茶まで頂きましたぁ〜♪



お茶会って、私にとって非日常へのちょっとしたトリップなので、すごくリフレッシュできました〜〜〜〜
とっても楽しいお茶会でしたよ♪ また、行きたいなぁ〜 ^^
Daily life | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/04 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/05 1:43 PM
コメントする